korudaの日記

女子大生の日記です。国立の端っこ。色々矛盾を抱えていたっていいじゃない、人間だもの。

自分にショック!


今日は大学の友人とアフター6に行きました...。

苦手なジェットコースターにも乗らず、穏やかな乗り物に乗って、ショーを見て、楽しかった...!楽しかった...!

......はずなのですが、心の中であまり楽しめていない自分に気がついてしまったというか、1人になりたがっている自分に気がついてしまい、ショックを受けました...😱


元々人との会話が苦手で、人との関わりに消極的、1人でいる事が好きな自分...。

人並みに大学生活を楽しみたいので、人付き合いは頑張っているのですが、こんな考え、意識では先が思いやられますね😱





一応楽しかったので、綺麗な記憶で締めます。